water~自分に満足できるまで~


4月になった!


こんばんは☆
温泉旅行から帰宅いたしました、黄のやさいです。
とっても気持ちよく、のんびりさせていただきました。
心なしか身体も軽い~感じ!?

さて、そんなこんなで4月になりました。
正式に今日から・・・浪人生!!!!!になりましたね、皆さん(笑

今更ですが、後にも先にもこの1年が勝負です。
今までの甘い自分と決別してこの1年、絶対に 自分に満足できるまで やってやります。
そして、満足する結果を手に入れます。

ということで、本日、目標大学をここに載せます!

第一志望 慶應義塾大学 
第二志望 早稲田or上智or国際基督教 大学
第三志望 早稲田or上智大学
第四志望 立教大学 社会学部 メディア社会学科
   


第二、第三と学部が確定していません。が、第一志望は揺るぎません!!!
絶対受かってやる!!!!!!


さぁ今日から頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓ランキングもいっちゃおう!↓↓
d0106988_0233917.gifd0106988_0235413.gif
[PR]
by eiguma-water-f | 2007-04-01 23:14 | にちじょう

<< 1週間ぶり・・・☆      今月2回目の・・・ >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧