人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water~自分に満足できるまで~


真夏日☆


おはようございます。
昨日久しぶりにPCを開いてブログをみました!
みんな頑張ってる(*^_^*)
私も頑張ってます笑↑↑

頑張ってはいますが、気負い過ぎないことを目標にしてます。

“つまらないことを淡々とやる”

2者面談の時に言われました。
勉強はつまらないわけではないかも知れませんが、普通に何ごともないようにこなしていく。

そうすれば気力が上下することが少なく長持ちするようです。

なので私は気負い過ぎないで毎日なんでもないかのように勉強をやっていきたいと思います(^O^)

今日は真夏日だそうです。
地元の最高気温予想は32℃!!

気温の変化についていけませんからー笑☆
by eiguma-water-f | 2007-05-26 08:05

<< 久々の…      EXILE☆ >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f