人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water~自分に満足できるまで~


7月〇×日♪


暑いー!!やっと夏だー!!
夏生まれ,夏大好きっ子だい(^O^*)/

サッカーアジア杯,日本負けちゃいましたね。
すごく残念だった。
選手みんな,特に気合入ってた中澤,俊輔,恐らく最後のアジア杯になるであろう,そしてスーパーセーブを決めまくってるキャプテン川口に優勝カップ掲げさせてあげたかったー!!!

最後,もうすぐ試合終了ってとこで日本がスローインになった時,早く試合を再開させるためにベンチの今野が選手にボールを渡してたんだよ。

ベンチにいて出たい気持ちはめっちゃあるだろうにチームのために一丸となって戦ってる。
なんて素敵なチームなんだって感動したよー。

でも,サウジみたいに激しくキツいマークをつけてくる相手だとボール回しが上手くいかんという弱点も見つかったことだしさらにレベルアップするための負けであったことには変わりないと思う。

案の定オシム批判が出たらしい。

でオシムを解任させるか否かって一般の人にアンケートとったんだって。

そしたらほとんどの人が続投求だったって。
理由は
①オシムになって強くなったと思ったから
②試合がおもしろいから
③そんなにすぐに結果が表れるわけじゃないから

だって!もーさ,よくわかってるよね,みんな笑♪

始めたばっかなのにもう成功してたらやることないじゃんって感じよね。

そんな批判気にせんでオシム流でやればいいさ!!

それに今の日本代表って以前にも増してすごく応援したくなるんだょ。
今までは日本のスーパースターがいっぱいだったんだけど今は国内選手いっぱいじゃん。
一生懸命やってれば夢叶うって教えてもらえるし,何か親近感わいてthe日本って感じで応援したくなる!笑))

次は韓国戦。
沈まずに次は今回の悔しさを払拭するくらいの気合で勝ってほしい☆☆

頑張れ日本!!
by eiguma-water-f | 2007-07-27 07:44

<< 2007年7月30日月曜日      色々と…☆ >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f