water~自分に満足できるまで~


エゴイスト,人間


今日も朝から暑いー!!
本日も猛暑日。
夏バテにご注意ください♪

ところで…人間てエゴイストだよね。
超わがままな存在だと思う。

自分が気持ち的に大変なトキほど誰か頼れる人がほしいくなる。

受験生に恋人が多くなる理由がわかるよ。

自分も誰かほしいぞーーーーー!!笑

とか言っててもさ実際は作らないしできないけどねー笑


本日の朝のつぶやきでした…
[PR]
by eiguma-water-f | 2007-08-10 07:38

<< 帰省ラッシュ,ここにも…      めちゃめちゃイケてる…!! >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧