water~自分に満足できるまで~


うたたねの夢…


あちーと言いながらうとうと…


子供の頃から通っていた英会話塾。

しばらく休んだあとの久々の教室。

時間ギリギリで飛び込んできたのは何と,EXILE,AKIRA☆

私は,そーいえばAKIRAと同じクラスだったんだ…とひとまずなぜか冷静。
EXILEメンバーだと知っているのに平静。
※ワタクシEXILEめっちゃファン

ちなみにAKIRAは今現在の大人AKIRA。
私も今の私。

AKIRAが私の隣の席に座り,なぜか私をチラチラみてくる。

なんで??と私思う。
視線の先は私の右手。
その右手にはEXILEツアーグッズのゴムブレスが。

…ブレスみてんのか。AKIRAもEXILEツアー行ったのかな…なんて思う。

……っとその瞬間衝撃が身体をかけめぐる。

『…AKIRAってEXILEじゃん…!!』

その瞬間なぜか私の自宅,机に場面移動。

AKIRAがめっちゃ近く,というか隣にいて先生の話を真剣に聞いている。

私は気がきじゃなかったが只のミーハーと思われたくなかったため,平静を装いつつEXILE大好きさを表したかったのでさりげなく机上のあらゆるところに存在するEXILEグッズにさりげなくさわってる笑

ツアーフラッグ,クッキー,Tシャツなどなど。

んでまた不思議とBGMにはEXILEがガンガンかかっていて私はさりげなくリズムをとって,AKIRAに私がEXILEまぢ大好きだということをまたまたさりげなく示す。

AKIRAはそれを横目でみてる。笑

んで私,AKIRAをみる。

『…私EXILEめっちゃ好きなんだよね…ってAKIRA,EXILEじゃん!!』

AKIRA: …そーだねぇー。EXILE好きなの?

私:好き!?好きなんてもんやないよ。めっちゃ生き方かっこええし,軽々しく口に出せし芸能人を尊敬してるなんてほんとかよとか思われそうだけど尊敬してるし,歌に励まされてるんよ!

AKIRA:ほんと!俺もー

っとここまでしか覚えてないー!笑

めっちゃ残念。続きがしりたいよ♪
でも夢の中とはいえAKIRAと話せて幸せだ笑笑笑

…完全に暑さにやられてますね笑

うたたねの幸せな夢でした☆
[PR]
by eiguma-water-f | 2007-08-14 07:23

<< 息が出来ない…!!      帰省ラッシュ,ここにも… >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧