water~自分に満足できるまで~


かっかっかっ…!!!

d0106988_22305523.jpg

d0106988_22305595.jpg

d0106988_22305590.jpg


カモが家の駐車場にご出張!!

写メしたんですがわかるかなー…。

一応大きな容器に水張って,おふを散らばせておきました。

明日になってもいるようだったら市役所の方にお願いしよーと思います。

取りあえずおやすみなさい,かもちゃん笑☆
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-08-02 22:30


自宅勉のお供には…

d0106988_8424455.jpg

おはようございますー♪

昨日,今日と自宅で勉強気分だったので自宅で勉強してます↑

しかも自分の机じゃなく,畳がある居間で(^o^笑)

夏になると畳のあのにおいが恋しくなるんですよねー☆

それに机が広いし,窓が大きくベランダから外がみえるので解放感ばっちり◎

ちなみに暑さでダレてる愛犬りぶちゃんもみえるしね(*^ひ^*)

ですが…昨日の夜から天気なんだけど少し肌寒い気温が続いています。
解放感ばっちり◎であるがゆえにちょっと寒い…笑

ということで勉強のお供に温かい紅茶を用意しました♪

このカップは5月にいったEXILEコンサートで買ったもので,今日やっとおろしました笑
汚したくないし,割りたくないのでなかなかおろせなかったけど,誕生日を契機に使い始めます↑

きっと冬になったらさらに大活躍してくれるはずだぁ(^O^)/

大事に使っていきます☆
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-31 08:42


プレゼンツ☆

d0106988_10192561.jpg

妹からもらいました☆
美味なり(*^ひ^*)

サプライズギフツッ↑↑
ありがとうー♪♪
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-30 10:19


2007年7月30日月曜日


7月30日ー!
私,この世に生まれて19年目を迎えました(^O^)

自分ヤッター笑☆
意味不明だけどヤッター!!

もう19だって。
早いねー。大人までリーチかかってんやん。
早く大人になりたいとは思ってたけどまだ10代でいたいって強く思うのはナゼタロウ。

高校この前卒業したばっかなのに高校生がめっちゃピチピチに見えるし笑

いやーでもこの世に生んでくれた母,父に感謝します。

楽しいこともたくさんあるけど当然辛いこともたくさんある。
だけど一生涯私の一番である大切な家族,一生涯付き合っていく最高の友,私に見本をみせてくれる大人のみなさん。
全てこの世に生まれてこなければ得ることはなかったはず。
だから辛いことがあっても生まれてきて良かったと思う。
ベタやけど…照

ほんとありがとう!!

19という節目を迎え,大人見習いとして日々成長していきたいと思います。

そして目指すは第一志望合格☆

頑張るぞ↑↑

おやすみー☆
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-30 02:12


7月〇×日♪


暑いー!!やっと夏だー!!
夏生まれ,夏大好きっ子だい(^O^*)/

サッカーアジア杯,日本負けちゃいましたね。
すごく残念だった。
選手みんな,特に気合入ってた中澤,俊輔,恐らく最後のアジア杯になるであろう,そしてスーパーセーブを決めまくってるキャプテン川口に優勝カップ掲げさせてあげたかったー!!!

最後,もうすぐ試合終了ってとこで日本がスローインになった時,早く試合を再開させるためにベンチの今野が選手にボールを渡してたんだよ。

ベンチにいて出たい気持ちはめっちゃあるだろうにチームのために一丸となって戦ってる。
なんて素敵なチームなんだって感動したよー。

でも,サウジみたいに激しくキツいマークをつけてくる相手だとボール回しが上手くいかんという弱点も見つかったことだしさらにレベルアップするための負けであったことには変わりないと思う。

案の定オシム批判が出たらしい。

でオシムを解任させるか否かって一般の人にアンケートとったんだって。

そしたらほとんどの人が続投求だったって。
理由は
①オシムになって強くなったと思ったから
②試合がおもしろいから
③そんなにすぐに結果が表れるわけじゃないから

だって!もーさ,よくわかってるよね,みんな笑♪

始めたばっかなのにもう成功してたらやることないじゃんって感じよね。

そんな批判気にせんでオシム流でやればいいさ!!

それに今の日本代表って以前にも増してすごく応援したくなるんだょ。
今までは日本のスーパースターがいっぱいだったんだけど今は国内選手いっぱいじゃん。
一生懸命やってれば夢叶うって教えてもらえるし,何か親近感わいてthe日本って感じで応援したくなる!笑))

次は韓国戦。
沈まずに次は今回の悔しさを払拭するくらいの気合で勝ってほしい☆☆

頑張れ日本!!
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-27 07:44

    

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧