water~自分に満足できるまで~


ありゃりゃりゃりゃ…☆

おはようー(^O^笑)
まいにち雨だー↓↓


七夕の週末,家族で横浜へ行きました。
母が前勤めていた会社の上司が定年退職を迎え,当時の仲間たちが集まって中華街でお祝い☆

私と妹は夕方まで授業があったのでそれが終わってから一緒に行きました♪

2人で遊園地いって遊んで,ぶらぶらして楽しかった(*^_^*)

翌日は母と私たちとで久々に買い物して,おしゃべりしてまたまた楽しかった★

何だか受験生活2年もやることになったため,妹は私のせいで家族旅行もできず申し訳ないー。

その意味でも横浜いけてよかったかな!

横浜は父の地元なので私と妹2人で行っても全然問題なく行けるトコ。楽しかった♪

で一昨日はサッカーアジアカップ初戦。

日本 vs カタール
1-1……(;_;)

蒸暑さの中90分走るって半パなく大変だろーなー(`^_^)
夜なのに30℃超えてるってどんなよ!

でも,今までみてきた試合の中で面白かった試合だと思った!!

途中疲れてた感はあったけどめっちゃ動いてたし,1タッチでどんどん回してたのが,言い過ぎだけど,バルサみたいな感じだった◎

私オシム監督のサッカー好きかもo(^-^)o
みててめっちゃ面白い☆

絶対V3してほしいな!
決勝で憎き(笑),豪を3-0でこてんぱにやっつけちゃえー!
W杯の借りを返さな。

あさってはUAE戦。
頑張れ,日本!!

じゃぁいって来ます(^O^)/~~
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-11 06:45


終わった☆


今日で前期授業が終了しました!!

あっという間で,嬉しい気もしますが,受験があっという間に来るようでめちゃめちゃ焦ります。

が,とりあえず一区切りついたので自分にご褒美で,マックフルーリ ストロベリーオレオを食べました♪

おいしかったけど,ちょっと甘かったかな!
で,ちなみに次はキャラメルフレーバーがでるらしい…(*^ひ^*)

食べたい…笑♪

何かご褒美を考えよー。


前期終わってみて,
まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいあって,全然まだまだだなと思う。

勉強方法ですら迷うし,
今だにスケジュールたてられないとかいってるし。

自分にまだまだまだ甘いし。

改善してゆくべき点は多々あります。

精神的に追い込みすぎず,バランスをとりながらこの夏は後悔皆無な夏を送りたい!!

バランスをとる一例として、
朝愛犬リブ君の散歩をしたり,妹と遊んだり…適度に運動をしたいと計画中です!

痩せたいしー笑

さぁ明日は英語の土曜日講座みたいなのがあるけど,それが終わったらちょっとしたお出かけだぁい♪

楽しんじゃおう★
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-06 16:40


久々の…


更新ー!!
戦線離脱せず,生存してましたょ笑

PC開いて更新するとなると結構時間かかっちゃうんですよね↓
だからといっちゃーなんですが…
いつの間にやら2ヶ月ぶり☆笑

マーク,記述それぞれ1回目が終わり、マークはセンター並,記述も実力相応の結果でした。

こんな結果じゃー落ちるわな…笑

次は15日のベネッセ記述。
予備校の授業を活かして頑張るぞ!


今週で前期授業が終了するんですょー。
あの沈みまくってた日から早4ヶ月。

ほんと早過ぎやー!!!
正直焦るヮ。

気持ちに少しでも余裕を持って取り組めたらいいんだけどねー。

何か空回りしそうでしないように意識的にしてる感じがたまらなく居心地悪い。

どないすればいいんやろーな。

あと近い学習目標,―例えば7月いっぱいまでにこの問題集一周終わらす―とか,みんなどーやって計画たててるんですか!?

自分がやらないけんものを挙げていくと大量にでてきて,①どれをどうやったらいいか、②最優先すべきものはどれか、③どんくらいのペースで設定したらよいか、がわからんくなって頭ごちゃごちゃになり,結局そのままいってしまうのさー(爆)

これもまさに現役時の反省点なんだけどね。

もしこれをみてくださった方いたら、ぜひ助け船をお願いします☆
よーし!!
今日も頑張るぞっ◎

◆遠距離恋愛ってほんとに無理なのかな と最近思う 恋愛皆無な黄のやさいでした◆
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-07-05 06:57


真夏日☆


おはようございます。
昨日久しぶりにPCを開いてブログをみました!
みんな頑張ってる(*^_^*)
私も頑張ってます笑↑↑

頑張ってはいますが、気負い過ぎないことを目標にしてます。

“つまらないことを淡々とやる”

2者面談の時に言われました。
勉強はつまらないわけではないかも知れませんが、普通に何ごともないようにこなしていく。

そうすれば気力が上下することが少なく長持ちするようです。

なので私は気負い過ぎないで毎日なんでもないかのように勉強をやっていきたいと思います(^O^)

今日は真夏日だそうです。
地元の最高気温予想は32℃!!

気温の変化についていけませんからー笑☆
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-05-26 08:05


EXILE☆

d0106988_6391422.jpg

d0106988_6391490.jpg

d0106988_6391443.jpg


おはようございます☆
一昨日,昨日と風強くて髪の毛がスーパーサイヤジン状態でした(^_^;)

11日,さいたまスーパーアリーナで初日を迎えたEXILEのコンサートに友達4人といってきました!

私のパワーの源です。しかもアリーナ席で肉眼でもばっちり見えた!

現役時はEXILEの曲に心底励まされて勉強やってきたと言っても過言ではない!

去年から友達と行く予定をたてていて,やっと観れた!!

EXILEはメンバー皆の人間性に魅力的で,仲間思いなトコ,一生懸命で熱いとこ,みかけだけじゃなく皆の生き様,姿がめちゃくちゃかっこいい!!

歌詞とかも綺麗ごとじゃなくそういうメンバーの姿があるからめっちゃ伝わって来る。

予備校にもだいぶ慣れた反面,受験への不安め増大してきていて凹み気味でした。

でもEXILEからまたパワーもらってきた!!
ここで諦めてたまるか!
頑張ろうってまた思い直せました。

EXILE,ありがとう!!
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-05-14 06:39

    

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧