water~自分に満足できるまで~


自己紹介2


今日は現役の時に通っていた代ゼミ仲間と ボーリング→お茶 をしてきました。
ボーリング・・・スコア162でした。
1ゲーム中 ストライク4回、スペア3回 でした・・・!
ボーリングの神が降りてきました(笑

いい思い出にしておきましょう(笑



今日は私の趣味というか、好きなコトなどを書こうと思います。

よろしければ MORE へどうぞ



↓↓ランキング参加中です↓↓


d0106988_1918275.gifd0106988_19182560.gif

More
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-03-13 19:11 | はじめまして


報告会☆


こんばんは、黄のやさいです。
さっそくコメントをいただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。


今日は友達と学校に近況(進路)報告をしてきました。
卒業してから初めての登校で、私服で校内にいることがなんとなく、
気恥ずかしかったです(笑

卒業前は “滑り止めでも 浪人はしない” という選択をしていました。
なので先生方は私が進学すると思っていました。
ですが、『やっぱり悔しい!もう一年頑張ります!』 と報告しました。

少し驚いていたみたいですが、『頑張れ!』と心から応援してくれました。
その後は進路指導の先生に予備校や先輩方のお話などを聞いてきました。
色々教えてもらい、応援してもらい、嬉しかったです。


家族、友達、先生・・・
周りにいるみんなが私を心配し支えてくれていることを、受験を通して痛感しました。
本当にありがたいと思っています。

そんな人たちのためにも、絶対に来年合格したいと思います!!

このブログを見てくださっている方々、一緒に頑張りましょう☆

さぁ!
頑張ろうーーー!!!



↓↓投票よろしくお願いいたします↓↓

d0106988_1933556.gifd0106988_19341745.gif
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-03-12 19:37 | にちじょう


自己紹介


軽くですが、自己紹介をしたいと思います。

HN: 黄のやさい

 “紫の野菜” → “黄のやさい” に変更いたしました。ややこしくてスミマセン。

命名理由: たまたまPCのとなりにあり、そして私の好きな色はオレンジだったから

年齢: 18歳 (3月、無事に高校卒業)

性別:  ♀

住み家: 関東のはじっこ 緑いっぱいです

星座: しし座


今年度の受験は大失敗いたしました。
悩みに悩みぬいて、浪人を決意。
この貴重な1年、一生自分が誇れるくらい頑張ってやろうと思います。

一緒に頑張りましょう!!

d0106988_125025.gif

[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-03-11 12:47 | はじめまして


はじめまして


はじめまして。

今年の春に女子高校を卒業しました“黄のやさい” です。
今年1年間浪人をすることになりました、18歳です。

学校に行って友達と話すことがなくなるので、
日々の勉強記録や思ったことなど
日記のようなブログにしたいと思っています。ペースメーカー的な?
いろーんなコトを書いていくので、よかったらコメントください★

特に・・・同じ浪人生の方
一緒にがんばって、来春は笑い泣きしましょう!

コメント・リンク求ム です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by eiguma-water-f | 2007-03-11 09:29 | はじめまして

    

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f
カテゴリ
全体
はじめまして
にちじょう
勉強
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧