人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water~自分に満足できるまで~


終わった☆


今日で前期授業が終了しました!!

あっという間で,嬉しい気もしますが,受験があっという間に来るようでめちゃめちゃ焦ります。

が,とりあえず一区切りついたので自分にご褒美で,マックフルーリ ストロベリーオレオを食べました♪

おいしかったけど,ちょっと甘かったかな!
で,ちなみに次はキャラメルフレーバーがでるらしい…(*^ひ^*)

食べたい…笑♪

何かご褒美を考えよー。


前期終わってみて,
まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいあって,全然まだまだだなと思う。

勉強方法ですら迷うし,
今だにスケジュールたてられないとかいってるし。

自分にまだまだまだ甘いし。

改善してゆくべき点は多々あります。

精神的に追い込みすぎず,バランスをとりながらこの夏は後悔皆無な夏を送りたい!!

バランスをとる一例として、
朝愛犬リブ君の散歩をしたり,妹と遊んだり…適度に運動をしたいと計画中です!

痩せたいしー笑

さぁ明日は英語の土曜日講座みたいなのがあるけど,それが終わったらちょっとしたお出かけだぁい♪

楽しんじゃおう★
by eiguma-water-f | 2007-07-06 16:40

<< ありゃりゃりゃりゃ…☆      久々の… >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f