人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water~自分に満足できるまで~


三者面談☆

昨日三者面談でした。
(正確には先生2人に母私だから四者面談だけど)
別に何も悪いことしてないのにドキドキするのはどしてだろっ(汗)
私はやんなきゃいけないことがあるなかで優先順位を決めて計画的に進めていくのがすごく苦手で,今年こそは何をやればいいかわからんくなるようなことにはなりたくないから,先生と一緒に夏期休業中に何をやればいいか大まかに決めました。

自分でたてないけないんだけどほんとありがたかった!


あと去年夏に英語ばっかやってバランス悪くて失敗したからバランスよく勉強することにも気をつけなきゃ☆

今日は眠すぎて居眠りばかりしちゃったけど,一応今日のノルマは終わりそう!

これから家帰ってあとひと頑張りすっぞー☆
by eiguma-water-f | 2007-07-11 19:27

<< 完全休業☆      ありゃりゃりゃりゃ…☆ >>

今年1年浪人生活をすることになりました!同じ浪人生の仲間求ムー。一緒に頑張りましょう。
by eiguma-water-f